SSブログ

盗み聞き(2) [日々の体験]

CA3A0545.jpg

(お知らせ)

先日、携帯から記事の修正を試み、以上→異常
とだけ校正して再保存した際、携帯からは1000文字までしか送れない、
ということをすっかり忘れてしまい記事の半分以上が消去されてしまいました。
同じ文章を書くことが不可能なので、盗み聞き(2)は無し、という事で宜しくお願い致します。
日記の文章なんかで良かったんですが、バックアップというものが実は大切かな
などと思い、少々勉強しております。
はぁ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

S

修正=『盗み聞き(2)はなし、という事で』→『盗み聞き(2)は無し、という事で』  かな?

記事を消去してしまったんですか?
やっちゃいましたね〜〜!ww
by S (2010-02-11 21:39) 

dai-h

やっちゃいました~。それなりに時間をかけたものが無に帰する、というのは悲しいものですね~。はなし→は無し 直しときました~。
by dai-h (2010-02-12 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

盗み聞き (1)マミー大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。