SSブログ

バラッドをお前に [音楽]

CA3A0085.jpg

今回の宅録はモッズで。
高校生の時やっていたバンドのギターが
モッズのファンで色々聞かせてくれた。
そのギターに誘われて僕はバンドを始めたわけだが、
まさかこんなに音楽にのめりこむ事になるとは思ってもみなかった。
僕をカタギな道から遠ざけた張本人は
某上場企業のSEになっている・・・・・(笑)

街を出たこともなく、仕事もしたことのない高校生だったが、
当時良くこの曲を口ずさんだ。
原曲とは雰囲気を変えましたが、
是非是非 聞いてみてくださいませ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ダイナ

初めまして!素晴しい歌声ですね♪聞き入ってしまいました。
ちょっとRCサクセイションの名前忘れたけど、あの人に似てそう(*^^*)
雰囲気もいいです♪
by ダイナ (2010-12-28 20:30) 

dai-h

ダイナさん初訪問&nice!&コメントありがとうございます。
歌入れだけは自宅でできない為、PCを持って録りにいくのですが、
この歌を録った時は隣でチビッコのピアノ発表会を催していて、
一度父兄の方が間違えて入ってこられてびっくりしました。(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます〜!

by dai-h (2010-12-28 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

昨日見た夢Don't Worry Be Happy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。