SSブログ

宮古ブルー(6) [旅行]

PIC_0976 (595x443).jpg

そして 旅は終わる
どんな時も旅の終わりは
どこかさみしい。
僕の心の中に旅用のフォルダがあるのか
明らかに他の記憶とは違う場所へ
その記憶は保存されていく。

PIC_0984 (595x446).jpg

宮古空港に行く前にもう一度
前浜ビーチへ行く。
IMG_3071 (595x446).jpg

相変わらず竜宮城の庭先のようなその風景。
空だか 
海だか
よくわからない青。
楽園の青
この島だけの青

宮古ブルー

さよなら 宮古島
きみが大好きだ!

IMG_0748 (595x444).jpg























nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

gen

ご訪問&niceありがとうございます。
by gen (2013-06-02 08:41) 

dai-h

ヘリラジコン、かっこいいっす!
コメントありがとうごさいます!
by dai-h (2013-06-02 18:49) 

hnhk

ご訪問とNICEいただきありがとうございました。
宮古島出身の大学の後輩から、サトウキビ狩りのバイトに何度か誘われたのですが、結局行かずじまい。
こんなにきれいな所なら行っておくべきでした!
by hnhk (2013-06-02 19:00) 

dai-h

ご訪問、コメントありがとうございます!
サトウキビバイトかなりきついとのウワサですが(笑)
あの風景と引き換えならば頑張れたと思います。
レモンバームティー、来年の花粉のシーズンに
試してみます!
by dai-h (2013-06-02 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

宮古ブルー(5)Every breath you tak.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。